2013年07月30日

作ってみた♪

ども(^_^)

何か作りたくなって、

フェルトでマグネットつくった顔1(うれしいカオ)


image-20130730142753.png

たぬきさんと、にわとりさんリボン

大体一個作るのに30分弱かかりました…メロディ

久々の縫い物は楽しいねきらきら

では(^_^)


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ
posted by ゆいママ at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 刺繍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年01月25日

オレンジ完成♪

おはようございます顔1(うれしいカオ)

チクチク縫ってた、クロスステッチ……

オレンジが出来たよメロディ


image-20130125101050.png

とっても鮮やかで、ジューシー光るハート

額に入れると、可愛いなぁ光るハート


image-20130125101156.png

アップでどーぞダッシュ

どこに飾ろうかな…………みかん

次はクッションカバーかなきらきら

では(^_^)


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ

タグ:刺繍
posted by ゆいママ at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 刺繍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年01月19日

トチュウケイカ♪

ども(^_^)ゆいママです顔1(うれしいカオ)

オレンジの刺繍が、ここまでできましたリボン


image-20130119154816.png

真ん中のリーフが完成して、後はオレンジの実を縫っていくだけですメロディ

すんごい時間かかります……あせあせ(飛び散る汗)

それが楽しい時間かな光るハートチマチマ縫っていく作業がねメロディ


新しいバッグ買いました顔1(うれしいカオ)猫ちゃん柄猫


image-20130119155139.png

リュックタイプ光るハート

やっぱ両手が空くのはいいね顔1(うれしいカオ)

手提げだと、唯抱っこの時面倒いし…ショルダーだと、片方だけ肩こりひどいし…

両肩のリュックが一番の楽だわ光るハート


タグ:刺繍 日記
posted by ゆいママ at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 刺繍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

