2012年08月03日

天然石ブレスレット2

こんにちは(^_^) ゆいママですリボン

今日も溶けそうなくらい暑いですね……

唯も自分からビニールプールに入るけど、5分遊んでおしまいです…あせあせ(飛び散る汗)

飽きちゃうのかな…あせあせ(飛び散る汗)

で、新しくまた天然石でブレスレット作りました光るハート


image-20120803130240.png

これは自分用に作ったのと全く同じデザインでもうひとつメロディ


image-20120803130321.png

これが新しいデザインメロディ

ブルーサンドを使用してます顔1(うれしいカオ)ちょっとシックな感じに仕上げて、

男性でもいけるかな…?と考えてピンクより、ビーズを3つ多めにサイズを大きめにしましたきらきら

細めの男性ならいけるかもリボン

このふたつは桜桃様にサンプルとして置かせていただこうかと…顔1(うれしいカオ)

お客様のご希望の色で作りたいので、夏のオシャレとしてどうかな…光るハート

イエロー系やグリーン系…明るめのブルー系…etc……色々作りたいですね目がハート

では(^_^)


image-20120803131133.png

ちょっと変顔になっちゃった…あせあせ(飛び散る汗)

オーダーはメールフォームにて受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ




posted by ゆいママ at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月29日

天然石ブレスレット♪

こんにちは(^_^) ゆいママですきらきら

ご無沙汰してます……

だいぶ夏バテは解消されて、心身ともに回復に向かっておりますリボン

なので、作業も少しずつ進めてます光るハートが、アップできるような画像がなくて……

で、今回は自分用にブレスレットを作りました顔1(うれしいカオ)


image-20120729144114.png

ピンクと白をベースに、大きいピンクは天然石のチェリークウォーツですリボン

天然石ってやっぱり他のガラスビーズに比べて高いですね…あせあせ(飛び散る汗)

でもきれいなので…光るハート

では(^_^)

桜桃様にもディスプレイとして、いくつか置いてもらおうかな…顔1(うれしいカオ)きらきら

ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ

オーダーはメールフォームにて受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ
posted by ゆいママ at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

