2012年06月07日

レジンの新パーツ☆作ってみた☆

こんにちは(^_^) ゆいママですメロディ

作業がなかなか進まず、ブログにアップできるような画像がなくて、

更新がとまってました……すんません……

昨晩ちょっとだけ作業ができたので、途中経過ですが画像を……きらきら


image-20120607155009.png

クリスタルレジンです光るハート

小さな型にビーズを閉じこめてレジンで固めましたリボン

もうちょっとビーズの量を多くした方が良かったかなぁと…後悔あせあせ(飛び散る汗)

これはこれで可愛いから、サブパーツとして採用します顔1(うれしいカオ)

手前の一個はニスを塗ってるので透明度アップですきらきら

それと、


image-20120607155228.png

これも作りましたメロディ

これは何だと思いますか…??

切り分けて使います顔1(うれしいカオ)今晩余裕があればこの続きをします光るハート

明日ブログにアップ出来ればいいですねあせあせ(飛び散る汗)頑張ろうかな……

では(^_^)


image-20120607155427.png

100均で新しい落書き帳を買ってあげましたダッシュ

お家に帰って、早速かきかきはじめました光るハート

夢中ですメロディ

ヤフオクマイページ
少しずつヤフオクにて出品してます( ´ ▽ ` )ノ

メールフォームにてオーダーも受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ



posted by ゆいママ at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | レジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

