2013年06月19日

ヤフオク出品しました♪

ども(^_^)

今日は風が強いです……洗濯物が飛ばされる!!

そして、

スイーツさんたちをヤフオクに出品しました顔1(うれしいカオ)


image-20130619122355.png

ゼリーパフェ♪

ちょっと前回と違うのわかります!?

クラッシュゼリーを乗せたのですきらきら

ちょっとボリューミーになって涼しさプラスきらきら


image-20130619122616.png


image-20130619122630.png

あまーいドーナツも2つ、リボンを付けてイヤホンジャック付けて…出品してますメロディ


image-20130619122750.png

BLT乗せのミニフードもイヤホンジャック付けました光るハート

金具のゴールドorシルバーで選んで下さい♪

それぞれ金額安くしてます♪沢山入札してくれたら嬉しいな光るハート

ヤフオクマイページ

では(^_^)


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ
posted by ゆいママ at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | パフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月18日

フルーツパフェのできあがり♪

ども(^_^)

暑いね………あせあせ(飛び散る汗)暑いのは嫌い………でも夏服は好ききらきら

で、今日は、夏に食べたくなるパフェ作りました顔1(うれしいカオ)


image-20130618155711.png

上にクリームたっぷりのせて、フルーツにアイスをドンメロディ

またクリームをのせて、真っ赤なチェリーをちょこんとメロディ


image-20130618155858.png

下はレジンで、苺とオレンジのゼリーにしてみましたリボン

涼しげな感じできらきら


image-20130618160044.png

ひとつずつどーぞ顔1(うれしいカオ)

オレンジゼリーに、苺マーブルアイスを♪


image-20130618160150.png

苺ゼリーに、バニラのアイスを♪

ふたつともイヤホンジャックを付けて仕上げたけど、

高さがあるので、そのままテーブルに置いて、インテリアとしても可愛いかも光るハート

唯が、

「唯ピンク大好きぃ!!美味しそうだなぁ顔1(うれしいカオ)光るハート」…………………って♪

(ホントに食べないでね………あせあせ(飛び散る汗)笑)


image-20130618160538.png

では(^_^)


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ

posted by ゆいママ at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | パフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年05月08日

ミニパフェ作りました( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます☆ ゆいママです顔1(うれしいカオ)

昨晩作ったミニパフェ紹介しますきらきら


image-20120508110109.png

いつも写真を撮る時、iPad本体で写真を撮るのですが、

最近デジカメで撮ってそのままiPadに送信される機能を手に入れたので、

画像がとてもキレイです光るハート

で、どうです??パフェ……(まだニスは塗ってないので、表面が少し汚れてますが…)

下のゼリーがキレイに層になってるのが気に入ってますリボンきらきら


image-20120508110540.png

ちょっと上から見た感じメロディ

地味にキャラメルのソースもかかってるんです…あせあせ(飛び散る汗)後ろから見たらわかります♪
(じゃぁ後ろを撮影しろよっ……!!)

ストラップにするにはちょっと重たいかもなので、ボールチェーンをつけようかな顔1(うれしいカオ)

では(^_^)


image-20120508110814.png

おまけで唯もどうぞ光るハート

少しずつヤフオクにて出品してます( ´ ▽ ` )ノ
ヤフオクマイページ

メールフォームにてオーダーも受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ



posted by ゆいママ at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | パフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

