2012年11月14日

猫ちゃんとゆい

おはようございます♪ゆいママです顔1(うれしいカオ)

今朝も天気がよくて、でも北風が冷たいですね…あせあせ(飛び散る汗)

最近パパが買ってきた3DSのどうぶつのもりにハマってますリボン

昨日は初めて南の島に行ってきましたきらきら(笑)

…………

そゆことは置いといて…………

フェルトで、猫ちゃん作ってみました光るハート


image-20121114093752.png

でもなんかパッとしなくて、納得いかないので唯にあげましたメロディ

で、今朝のゆいもどーぞメロディ


image-20121114093915.png

洗濯物を干す時に一緒にベランダに出て、唯は布団たたき持って遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ寒い…あせあせ(飛び散る汗)

では(^_^)
ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
先日のフェルトフルーツとフクロウさんも出品しちゃいましたメロディ良かったら見てねメロディ
ヤフオクマイページ


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ


posted by ゆいママ at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月13日

フェルトマグネット♪

おはようございますリボンゆいママですダッシュ

昨日無事にバラのスイーツ達が旅立ちましたメロディ

今週末が楽しみですねリボン

で、昨日フェルトでマスコット作りましたメロディ


image-20121113110426.png

パインにりんご、桃、みかん、メロンです顔1(うれしいカオ)

全てお家に余ってるフェルトで作ってます光るハート


image-20121113110704.png

そして…フクロウさん光るハート

男の子と女の子をイメージして…女の子にはまつげをつけてみましたきらきら

可愛い光るハート


image-20121113110902.png

中にマグネットを入れてるので、冷蔵庫にペタンッメロディ

飾るだけでも可愛いですね光るハート

では(^_^)

ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ

☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ



posted by ゆいママ at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月03日

手作り布絵本ッ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(^_^) ゆいママです顔1(うれしいカオ)

昨日10月2日は唯の2歳のお誕生日でしたリボン


image-20121003152428.png

チョコレートケーキを美味しそうにペロッと食べましたよきらきら

お誕生日プレゼントにママの手作り布絵本をどうぞしました目がハート


image-20121003152619.png

表紙♪


image-20121003152700.png

動物園♪動物たちはマジックテープで外れるようになってますメロディ


image-20121003152730.png

お買い物♪食べ物も同様に外れますメロディ


image-20121003152755.png

お花&おやすみページ♪
数字の書かれた下にお花が隠れてます♪
うさぎさんが外れて、お家の中のお布団に寝かせることが出来ます♪

image-20121003152839.png

他に、「いないいないばぁ」のページと「こんにちは」のページがありますリボン

妊婦さんの時に、チマチマと作ってました光るハート

こんな作業……やっぱり好きです光るハート(笑)

作った甲斐がありました顔1(うれしいカオ)きらきら

では(^_^)
スイーツデコ、ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ

☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ






posted by ゆいママ at 15:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

