2012年02月27日

トッピング…ちまちま作業…!!

こんにちは(^_^)

今日は晴れました太陽

やっとですきらきら

お掃除日和だと思い、掃除機かけて、玄関はわいて、散らかってた部屋をキレイにしましたリボン

お掃除すると気持ちいですねメロディ

唯は朝からグズグズでしたけど……あせあせ(飛び散る汗)

で、今日もすけるくん使いました星2顔1(うれしいカオ)


image-20120227132631.png

奥のボールはシュガーキャンディにしようかなぁと八分音符


image-20120227132819.png

手前の小さなやつは、アイスやクッキーとかのトッピングに出来ればいいかなぁと

ちまちま作りました光るハート

(地味な絵ですんません…)

※只今ヤフオクにて多数出品しております星2本日終了ですので良かったら覗いて見てくださいきらきら
ヤフオクマイページ

image-20120227134239.png


んじゃこの辺で(^_^)

☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます。面白かったらクリックしてください♪
皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ

posted by ゆいママ at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年02月26日

すけるくん3日目♪

こんにちは(^_^)

今日は特に何も作らず、のんびりです顔1(うれしいカオ)

で、初のすけるくんが透けてきましたきらきら目がハート


image-20120226171758.png

これ初日♪

そして今日3日目♪


image-20120226171816.png

どうですか??


image-20120226171858.png

リーフが一番分かりやすいです星2

ピンが透けてますリボン

やっぱ透けるくんすごいですねメロディ

またドロップとか、作ろうかなリボン

では(^_^)

☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます。面白かったらクリックしてください♪
皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ



posted by ゆいママ at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年02月24日

すけるくん☆

こんにちは(^_^)

今日は初のすけるくんに挑戦です星2

すけるくんって、憧れだけど、なかなか勇気が出なかったんですが

買ってみました顔1(うれしいカオ)


image-20120224140309.png

ラップに包んでますが……

いわゆる透明粘土ですリボンメロディ乾くと粘土が透けてくるのです目がハート


小さな飴を作りたくて…

触った感じはグレイスに似てて、ちょっとベタつきますあせあせ(飛び散る汗)


image-20120224131241.png

タミヤのクリアカラーを混ぜて、苺の飴をつくりましたメロディ


image-20120224131425.png

あと、葉っぱを3枚きらきら

サブパーツに使えるかなぁっときらきら

これから乾くまで、1週間程かかると思いますが、

透けてくるのが楽しみです光るハート

では(^_^)

☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます。面白かったらクリックしてください♪
皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ

コメントありがとうございますリボン

モカ
大空君は、ギィなんやねメロディ唯はアンパンマンはちゃんと「パー」って言うんやけど、
何故か赤ちゃんマンだけ「イギ!」いつ頃からお喋り出来るんだろかね顔1(うれしいカオ)大空君と唯のお喋りが聞いてみたいきらきら




posted by ゆいママ at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

