2012年11月04日

ワッフルにも♪

おはようございます顔1(うれしいカオ)ゆいママですリボン

今日もお天気いいですね太陽洗濯日和ですきらきらあと、UVレジンがよく乾きます目がハート

で、レジンが先日乾きましたきらきら


image-20121104101337.png

ワッフルですメロディ


image-20121104101356.png

これにもバラを咲かせましたイチゴ


image-20121104101421.png

赤もステキッリボン


image-20121104101441.png

裏面には猫ちゃんのシルエットを光るハート

可愛いですね…光るハート

では(^_^)

ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ

☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ




posted by ゆいママ at 10:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | ワッフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年06月01日

小さなワッフル☆

こんにちは(^_^) ゆいママですリボン

ちょっと体調が優れません………あせあせ(飛び散る汗)

が、ワッフルだけ昨晩作りましたきらきら


image-20120601160021.png

今回はちょっとだけワッフルのかたを大きめに彫り?を深めにしてみました顔1(うれしいカオ)

ワッフルのいろんな画像を見ながらやったけど、やっぱり

難しいですねあせあせ(飛び散る汗)


image-20120601160206.png

そして裏も今回はワッフル模様光るハート

本物のワッフルを作る時みたいに、粘土を挟んで型どりました顔1(うれしいカオ)

何回か破れちゃったりとかして、苦戦しました……あせあせ(飛び散る汗)

まだニスは塗ってません……

また落ち着いたら続きをしますダッシュ

では(^_^)

ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ
一つでも入札&落札して下さった方にはおまけを付けさせていただいてます光るハート

メールフォームにてオーダーも受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ

今朝の唯光るハート


image-20120601161057.png

最近は見たて遊びが上手になりましたきらきら

お皿の上に何か置いて、「いただきます」して遊んでますダッシュ

いただきます、は「だっきー」メロディ

アムアムして、「おいしー♪」て言って遊ぶのが面白いみたい顔1(うれしいカオ)

その繰り返しです光るハート





posted by ゆいママ at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワッフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月06日

マニュキュアをスイーツデコに☆

こんばんは(^_^) ゆいママです顔1(うれしいカオ)本日2回目の更新ですきらきら

なんかいつもと違うことがしたくて…

お家で封印してたマニュキュアをスイーツデコに使ってみましたメロディ

そしたら……


image-20120406211917.png

こんな感じに光るハート(夜の撮影なので、実際の色とちょっとだけ異なります………)

ピンクのラメ入りをワッフル模様に塗ってみましたリボン

意外と可愛い……


image-20120406212036.png

挟んでるのは苺とブルーベリーですイチゴたっぷり挟みましたメロディ

春なのでピンクのハートに苺、ピンクのラメ光るハート

ピンクづくし光るハートきらきら

カニカンを付けて、ファスナーチャームにします顔1(うれしいカオ)

誰かいりませんか………???(笑)

また完成したら載せます♪

では(^_^)

最近ちょっと思う…もっとスイーツデコ勉強しなければ………あせあせ(飛び散る汗)


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ



posted by ゆいママ at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワッフル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

