2013年06月14日

あまぁいおやつ♪

ども(^_^)

今日のおやつはドーナツ顔1(うれしいカオ)

甘党の方にはぴったりなスイーツを作りましたきらきら


image-20130614132327.png

たっぷりクリームの上に、たっぷり苺を乗せて、

これだけでお腹いっぱいになりそう……


image-20130614132437.png

ちょっとアップでメロディ

わかりにくいかもだけど、チョコスプレーをちょっとかけてます♪


image-20130614132550.png

裏はキラキラにしましたリボン

仕上げはリボンを付けたいんだけど、

まだ考え中………

では(^_^)


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ
posted by ゆいママ at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドーナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月26日

ドーナツのキーホルダー☆

こんにちは(^_^)ゆいママです♪

また間が空いてご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ドーナツのキーホルダーが完成しました顔1(うれしいカオ)


image-20121026172110.png

苺バージョンメロディ


image-20121026172140.png

チョコバージョンメロディ

近々ヤフオクにて出品致します光るハートので、宜しくお願いします顔1(うれしいカオ)

それから、久々にお仕事が入りましたリボン

実家の方の行橋で、秋のイベントがあるらしく、

そこで、ゆいママのスイーツデコを出してみないかと声をかけてくれましたきらきら

ありがたく出品させていただきます顔1(うれしいカオ)

11月17、18日の2日間で、場所は行橋赤レンガ館で行うみたいです目がハート話によると、新聞にも載るそうですきらきら

ゆいママの商品は知り合いの方が代理人?として預かってもらい、「三人会」というチーム?で出品して下さいますきらきら

売れるといいな……光るハート

20個程作る予定ですリボン今から楽しみです顔1(うれしいカオ)

では(^_^)

ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ

☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ


posted by ゆいママ at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドーナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月30日

ほぼ完成ッ♪( ´▽`)

こんにちは(^_^) ゆいママです顔1(うれしいカオ)

今日で9月終わりですねあせあせ(飛び散る汗)早いです……

もうすぐでゆいのお誕生日ッダッシュおっきくなったねぇメロディ

で、唯が寝てる間にドーナツにトッピングしましたメロディ


image-20120930144204.png

ドーナツ半分に、それぞれチョコと苺のソースをかけて、

クリームを絞って、上に苺とアーモンドスライスをきらきら


image-20120930144421.png

後はニスをぬって、ラメラメなどして仕上げたいと思いますリボン


image-20120930144539.png

では(^_^)

ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ

☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ


posted by ゆいママ at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドーナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

