2013年06月29日

久々タルト♪

ども(^_^)

昨日は唯と2人でディズニーランドいってきたよ顔1(うれしいカオ)

平日だけど金曜だからかめっちゃ人多くて…

唯が行きたい、行きたい!!って泣くもんだから、唯が乗りたいもの、食べたいもの、

の唯わがままコースで周ったよ……あせあせ(飛び散る汗)おかげさまで今日は私…足がパンパンですあせあせ(飛び散る汗)

けど、混んでた割には結構乗り物乗ったな!!そしてなんだかんだで…楽しかったリボン



で、スイーツです顔1(うれしいカオ)

久々にタルト作りましたきらきら

しかもカットではなく、ホール♪


image-20130629152228.png

メモスタンドのピンが手に入ったので、ホールにした顔1(うれしいカオ)


image-20130629152344.png

ベリーたっぷりなのと、苺バナナたると顔1(うれしいカオ)

メモスタンドにしてはちょい小さめかもッ!


image-20130629152502.png

一口で…がぶッ!……て食べたくなるけど……

食べられません……(笑)


image-20130629152616.png

唯が欲しがってたデイジーちゃんも♪

(デイジーちゃん、たべないでね!)笑

では(^_^)

ニス、もうひと塗りしましょうかねダッシュ


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ
posted by ゆいママ at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | タルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月19日

リフレッシュ!!!!

こんにちは(^_^) ご無沙汰です……ゆいママです……

今日は初めて唯を保育園に預けました顔1(うれしいカオ)

リフレッシュ保育なので、とりあえず2時間だけきらきら

すっごい不安だったけど、唯本人は楽しかったみたいでよかったですメロディ

ママものんびり出来ました光るハート

預けてる間に、久々のスイーツデコダッシュ


image-20120719132758.png

コルクの粘土で作ったタルトに、クリームとバナナを乗せて

シンプルに仕上げましたリボン


image-20120719133149.png

アップでどーぞ顔1(うれしいカオ)

あと、こちら…


image-20120719133315.png

昨日の唯のお昼ご飯リボン

ちなみに今日は保育園の給食を食べたそうです♪

完食したみたいで、歌とかおしゃべりしながら楽しそうでしたきらきらと先生からメロディ

ホッとしました…リボン

また今度、預けてみたいと思ってますメロディ

では(^_^)

ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ
オーダーはメールフォームにて受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ


posted by ゆいママ at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | タルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月11日

コルク粘土を使ってみました♪

こんにちは(^_^)ゆいママですきらきら

久しぶりの更新です……

最近体と心が疲れてまして…なかなか作業に集中できなくてあせあせ(飛び散る汗)

パパからは夏バテだと判断されました。

そうだよね、きっと夏バテだよと言い聞かせて、ちょっと吹っ切れてます(笑)

で、ちょっと久しぶりに作ってみようと思って、

コルク粘土を買ってきたので、


image-20120711102452.png

タルトを作りましたリボン

コルク粘土は色付けしなくてもコルクの優しい色があるから

いいですね顔1(うれしいカオ)

今日はこれしか作ってませんが、少しづつ元気になれるように頑張りますリボン

では(^_^)

ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ

オーダーはメールフォームにて受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ
posted by ゆいママ at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | タルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

