2012年05月22日

カップケーキどぅぞ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(^_^)

ゆいママです☆

昨晩ヤフオク終了しまして、たくさんの入札頂きました目がハートありがとうございますリボン

そのなかで、フルーツサンドが人気でした顔1(うれしいカオ)

なので、またもう一つ作ろうかな光るハート

でも今日は、カップケーキをご紹介目がハート


image-20120522153228.png

フルーツたっぷりカップケーキ( ´ ▽ ` )ノ


image-20120522153301.png

こっちはラズベリー、ブルーベリー、苺のベリー系カップケーキ( ´ ▽ ` )ノ

どちらともクリームの角がきれいに立って、自己満足です光るハート

ベリーの方はもう少し高くて良かったかなぁ…ってちょっと思うけど……

それから、我が家の苺ちゃんきらきらダッシュ


image-20120522153601.png

こんなに赤くキレイに膨らんでくれました目がハート

美味しそう顔1(うれしいカオ)きらきら

今冷蔵庫で冷やしてます光るハート

では(^_^)

メールフォームにてオーダーも受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆

唯のアンパンチもどうぞ目がハート


image-20120522153834.png



☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ



posted by ゆいママ at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | カップケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月19日

盛りもりカップケーキ☆

こんにちは(^_^) ゆいママです♪

久しぶりに早くお昼寝してくれました顔1(うれしいカオ)

で、明日は楽しみの家族旅行ッ光るハート熱海に行ってきます光るハート

温泉入りたい…………光るハート(なので明日はブログは更新できないと思います……)


それで、スイーツのお話をリボン


image-20120419132015.png

昨日作ったカップケーキに盛りもりっとデコりましたメロディ

リーフ型の絞り金具で大きめに絞りましたダッシュ


image-20120419132155.png

苺の方はモンブラン風に、でもちょっと太めに絞ってみましたリボン

すけるくん性のリーフものせてみましたイチゴ

どちらとも大きく高さがあるけど、ゴールドのボールチェーンをつけて

仕上げたいと思います顔1(うれしいカオ)きらきら

では(^_^)この辺で♪

少しですがヤフオクに出品してます( ´ ▽ ` )ノ良かったら覗いてください(^_^)
ヤフオクマイページ

メールフォームにてオーダーも受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ


posted by ゆいママ at 13:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | カップケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月18日

久しぶりのカップケーキ☆

こんにちは(^_^)ゆいママですリボン

本日2回目の更新です顔1(うれしいカオ)

今頃唯がお昼寝しましたダッシュ


image-20120418154029.png

リアルスイーツです星2

ホットケーキミックスで焼きドーナツみたいなのつくりましたリボン

人参入りです目がハート

ちょっと硬かった………あせあせ(飛び散る汗)

唯が起きたら食べさせてみますメロディ

あと、久しぶりにカップケーキもつくりました顔1(うれしいカオ)


image-20120418154234.png

これはフェイクですきらきら

この上に何を乗せようか……考え中です目がハート光るハート

では(^_^)


image-20120418154353.png

ヤフオクに少しですが出品してますメロディ良かったら覗いてください(^_^)
マイヤフオクページ

メールフォームにてオーダーも受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ



posted by ゆいママ at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | カップケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

