2013年02月28日

おさんぽ

ども(^_^)

ホントは今日、朝からエアロビクスを受けに行こうと思ってたんだけど…

朝起きたら、なんか体調悪くて………諦めたあせあせ(飛び散る汗)

でもお外は今日あったかいし勿体無いなぁって………

てなわけで、お外にお散歩行ってきた顔1(うれしいカオ)


image-20130228154454.png

近くのドン・キホーテのビルの屋上に小さな遊園地があるから、

ちょっとそこまでメロディ


image-20130228154545.png

それなりにはしゃいでたかな光るハート


image-20130228154920.png

平日の朝だったからなのか、人はほとんどいなくて、

走り放題だった顔1(うれしいカオ)

たまには公園以外でこうやって遊ぶのもいいかもねきらきら


タグ:子育て 日記
posted by ゆいママ at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年02月27日

お買い得♪

ども(^_^)

今日は朝から雨。

どんよりな空に、どんよりな気分。

お買い物行く時間になると、雨はやんでちょっとラッキーメロディ

ホントはDVD借りにTSUTAYAに行こうかと悩んだけど、

面倒くなって普通にヨーカドーさんだけにした顔1(うれしいカオ)

そして、ちょっと見つけたラッキーなものメロディ


image-20130227155520.png

ドロリッチ…30パー引き光るハート

あたしのおやつのオトモに欠かせないヤツ光るハート


image-20130227155714.png

お家に帰って早速、

昨日焼いたクッキーと一緒にメロディ

ん~…………………うまいッ顔1(うれしいカオ)光るハート

タグ:日記
posted by ゆいママ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年02月26日

クッキー焼けたよ♪

ども(^_^)

クッキー久しぶりに焼いたよ顔1(うれしいカオ)


image-20130226162309.png

ホントは食パン焼きたかったんだけど、発酵が面倒いと思って、

簡単なクッキーにしたきらきら


image-20130226162407.png

もぐもぐ……………………………


image-20130226162431.png

粘土ではありません。リアルです。食べられます顔1(うれしいカオ)

あまりにもいっぱい出来たので、隣のお友達にもお裾分けしたよきらきら

美味しく食べてくれたら、嬉しいな光るハート


タグ:日記
posted by ゆいママ at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年02月25日

マジか……!!!

昨日ね、ひみつの嵐ちゃんの録画見てたのきらきら

ゲストがね、吉高由里子で、………………

あとで調べてみたら、タメだったあせあせ(飛び散る汗)


image-20130225163119.png

まさか同じ学年だったとは顔1(うれしいカオ)

大人っぽいよね…まぁあたしが色気も何もないから……あせあせ(飛び散る汗)

ただそれだけ。ちょっとびっくりしたの。


タグ:日記
posted by ゆいママ at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

