2012年08月31日

久々の大量制作ッ♪

こんにちは(^_^) ゆいママですきらきら

今日で8月終わりですね……早いッあせあせ(飛び散る汗)

ファッション業界はもう秋ですが…いや冬か………f^_^;)

新しい服欲しいなぁ……失敗

で、スイーツですね、

久々に桜桃様へ納品です目がハート


image-20120831145713.png

そこまで大量じゃないけど、マカロンを10個作りますメロディ

福岡ではマカロンが人気みたいです光るハート


image-20120831145923.png

もう9月だから、秋色に、渋めの色にしました顔1(うれしいカオ)写真では分かりづらいかもだけど、

ほんのりラメが入ってますきらきらメロディ

イメージではベリー系と栗系リボン

まだパーツを全然作ってないので、今晩頑張ろうと思いますダッシュ

では(^_^)

ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ

☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ
posted by ゆいママ at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | マカロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月28日

スマホケースデコ♪

おはようございますイチゴゆいママです♪

お友達からケースのデコのオーダーを頂きましたので、

少しずつ進めてます…きらきら


image-20120828093948.png

こんな感じです光るハート

でも、個人的にもオーダー主様もピンク系が好きなので、……

周りにピンクのストロベリークリームを絞りました顔1(うれしいカオ)


image-20120828094136.png

ちょっとラブリーな感じになりましたよメロディリボン

その中に…


image-20120828094217.png

この子達を並べて、レジンで固めたいと思ってますきらきら

今のところ、順調です光るハート


ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ

☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ

私事ですが、最近嵐の相葉くんにハマっちゃいました……光るハート
どぉでも良いですね……あせあせ(飛び散る汗)

んじゃッ目がハート


posted by ゆいママ at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月25日

遊びにきたよッ♪

こんにちは(^_^) ゆいママですきらきら

この間ママのお友達が遊びにきました顔1(うれしいカオ)


image-20120825110908.png

唯はおもちゃのように赤ちゃんと遊んでて、可愛かった光るハート

それと、ケーキも頂きました光るハート


image-20120825111018.png

マンゴー風味のチョコレートケーキメロディ

美味かった目がハート

見た目も可愛くて、食べるのが勿体無いって思ったけど、

香りにつられ、ガブっと顔1(うれしいカオ)きらきらフフフ………(笑)

では(^_^)

ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ落札してくださった方にはおまけもつけさせて頂いてますメロディ

☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ



posted by ゆいママ at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月18日

唯のバッグ♪

こんにちは(^_^)ゆいママです顔1(うれしいカオ)

ご無沙汰してます……

スイーツデコ作業はのんびりしてまして、

アップできるような写真がありませんで…すんませんあせあせ(飛び散る汗)

今度スマホケースのデコをオーダー頂きましたので、

出来上がり次第アップさせて頂きます光るハート


image-20120818174146.png

で、最近お買い物行く時バッグに興味を持ちだしたので、

リュックサックをあげましたリボン

お気に入りです目がハート

それから、クッキーのストラップ(イヤホンジャック付)のブログ販売は終了しましたメロディ


image-20120818174447.png

ありがとうございましたリボン

残りはヤフオクにて出品しますので、よろしくお願いします(^_^)

では(^_^)


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ

posted by ゆいママ at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

