2012年07月31日

クッキーパイ♪

こんにちは(^_^)ゆいママです顔1(うれしいカオ)

珍しく唯が一人でお布団でお昼寝してくれましたので、

スイーツ作業を久々にしましたメロディ


image-20120731143701.png

昨日はクッキーやキウイ、ブルーベリー…と作って、

今日は苺を半分にカットして、断面書きをしましたリボン


image-20120731143808.png

これから、アイシングをちょっとしたクッキーに

クリームとフルーツを乗せて仕上げる予定です顔1(うれしいカオ)

が、キウイがまだ透けてないので、もうちょっと時間かかりそうですあせあせ(飛び散る汗)


image-20120731144043.png

裏面も質感つけてますメロディ

この子たちは、スマホピアスに加工してみようかな…考えてます目がハート

完成しましたら、ブログ販売をしようかと思ってますので、

よろしくお願いします顔1(うれしいカオ)

では(^_^)

ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ

posted by ゆいママ at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月29日

天然石ブレスレット♪

こんにちは(^_^) ゆいママですきらきら

ご無沙汰してます……

だいぶ夏バテは解消されて、心身ともに回復に向かっておりますリボン

なので、作業も少しずつ進めてます光るハートが、アップできるような画像がなくて……

で、今回は自分用にブレスレットを作りました顔1(うれしいカオ)


image-20120729144114.png

ピンクと白をベースに、大きいピンクは天然石のチェリークウォーツですリボン

天然石ってやっぱり他のガラスビーズに比べて高いですね…あせあせ(飛び散る汗)

でもきれいなので…光るハート

では(^_^)

桜桃様にもディスプレイとして、いくつか置いてもらおうかな…顔1(うれしいカオ)きらきら

ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ

オーダーはメールフォームにて受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ
posted by ゆいママ at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月24日

やっとストラップに加工しました♪

こんにちは(^_^) ゆいママです♪

また間が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日も唯を保育園に預けて、一人でゆっくりお買い物に行きましたリボン

ストラップの金具も一緒にお買い物顔1(うれしいカオ)

唯を連れていくより楽でしたきらきら

で、トマトの野菜ケーキをようやくストラップに加工です光るハート


image-20120724135421.png

キラキラビーズをぶら下げて、夏っぽくしましたきらきら


image-20120724135548.png

アップでどーぞ顔1(うれしいカオ)

あと、バナナのタルトもストラップ加工しなきゃですダッシュ

では(^_^)


image-20120724135654.png

帰ってきてすぐの唯ですリボン

今日はずっと泣いてたみたいで、迎えに行った時は、先生に抱っこされて寝てましたあせあせ(飛び散る汗)

なので、今日はお家でのお昼寝は…なし?かな顔1(うれしいカオ)

ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ
オーダーはメールフォームにて受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ



posted by ゆいママ at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | けーき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月19日

リフレッシュ!!!!

こんにちは(^_^) ご無沙汰です……ゆいママです……

今日は初めて唯を保育園に預けました顔1(うれしいカオ)

リフレッシュ保育なので、とりあえず2時間だけきらきら

すっごい不安だったけど、唯本人は楽しかったみたいでよかったですメロディ

ママものんびり出来ました光るハート

預けてる間に、久々のスイーツデコダッシュ


image-20120719132758.png

コルクの粘土で作ったタルトに、クリームとバナナを乗せて

シンプルに仕上げましたリボン


image-20120719133149.png

アップでどーぞ顔1(うれしいカオ)

あと、こちら…


image-20120719133315.png

昨日の唯のお昼ご飯リボン

ちなみに今日は保育園の給食を食べたそうです♪

完食したみたいで、歌とかおしゃべりしながら楽しそうでしたきらきらと先生からメロディ

ホッとしました…リボン

また今度、預けてみたいと思ってますメロディ

では(^_^)

ヤフオクにて少しずつ出品してます♪
ヤフオクマイページ
オーダーはメールフォームにて受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ


posted by ゆいママ at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | タルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

