2012年05月29日

板チョコデコに挑戦ッ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(^_^) ゆいママです顔1(うれしいカオ)

ずーっと封印してた板チョコミラーをデコろうと思いますきらきら


image-20120529124940.png

物をスイーツでデコるのは初です光るハート

夏だし、土台がチョコなのでフレッシュなフルーツで可愛くしたいですイチゴ

頑張りますメロディ

キウイはまだ透けてません………

写真が他になく寂しいので、クリーマ(ハンドメイドネットショップ)で販売してるものを星2


image-20120529125426.png

クッキーとアイス、ワッフルです光るハート

手に入れたい方はメールフォームでも、メールしてくれたら販売しますリボン


image-20120529125630.png

後は唯のお写真光るハート

最近はアンパンマンたちを机に並べてニヤニヤして遊んでます…(笑)

お気に入りはアンパンパン(アンパンマン)とジャージャージャ(ジャムおじさん)、

チーズです顔1(うれしいカオ)チーズだけちゃんと言えますきらきら

では(^_^)

少しずつヤフオクにて出品してます(^_^)
ヤフオクマイページ

メールフォームにてオーダーも受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ



posted by ゆいママ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年05月28日

暑い時はアイスです( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(^_^)

ゆいママです♪暑いですね……あせあせ(飛び散る汗)

でも今日はなんか夕方?くらいから雷雨がくるとかなんとか…

天気予報で言ってました…出来れば洗濯物が乾いてから降って欲しいなメロディ


image-20120528123954.png

で、アイス出来ました光るハート

オレンジとレモンですきらきら


image-20120528124046.png

オレンジのスライスを乗せて、ハートのチョコを添えました顔1(うれしいカオ)


image-20120528124232.png

レモンのスライスを乗せて、

ハチミツっぽいソースをかけましたリボン

ストラップに加工します光るハート

あと昨日、公園で唯と遊びましたメロディ


image-20120528124653.png

暑かったね………あせあせ(飛び散る汗)

では(^_^)

少しずつヤフオクにて出品してますリボン
一つでも入札&落札して下さった方にはおまけを付けさせて頂いてます光るハート
ヤフオクマイページ

メールフォームにてオーダーも受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ





posted by ゆいママ at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | あいす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年05月25日

二つ目フルーツサンド♪

こんにちは(^_^) ゆいママですリボン

雨降ってきました……

そして先程一年ぶりにエアコンの掃除しましたあせあせ(飛び散る汗)

埃がフェルトみたいに分厚くて、びっくりダッシュ

全部取り除きましたきらきらピカピカです光るハートエアコンの効きが良くなりますように顔1(うれしいカオ)

で、

昨晩、二つ目のフルーツサンドを仕上げましたメロディ


image-20120525122728.png

最近昼間に作業が出来ないのです……

何故なら唯の甘えが激しく、布団に下ろそうとすると泣きます…あせあせ(飛び散る汗)

おっぱいの回数を減らしたので、おっぱい以外で甘えたいのでしょう…きっとメロディ



image-20120525123017.png

窓際で撮影してみましたきらきら太陽光の方がきれいです顔1(うれしいカオ)

これもカブトピンをつけて仕上げたいと思いますリボン

では(^_^)

甘え度MAXの唯をどうぞ光るハート


image-20120525123212.png

カメラを欲しがってます……(^_^;)

ちょうだい!!=はい、どうぞ!!になってます…

ヤフオクマイページ
ヤフオクにて出品してます( ´ ▽ ` )ノ

メールフォームにてオーダーも受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ





posted by ゆいママ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | けーき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年05月24日

柑橘アイス( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(^_^) ゆいママですリボン

暑いですね……あせあせ(飛び散る汗)皆さん熱中症には、気をつけなはれやダッシュきらきら(笑)

唯とお外で遊んでると怖いです……あせあせ(飛び散る汗)水分補給をしっかりとりましょう顔1(うれしいカオ)

で、暑い時は、やっぱりアイス光るハート

そして夏っぽい感じにしようかと柑橘系にしましたメロディ


image-20120524125720.png

これはオレンジ&チョコみかん

奥にあるのがオレンジのスライスですきらきら作り途中ですメロディ

どんな感じにトッピングしようかな……目がハート


image-20120524130115.png

もう一つはレモンリボン

でもこれだけじゃさみしいので、はちみつレモンにします顔1(うれしいカオ)

これも可愛く出来たらいいなぁ光るハート

では(^_^)

また少しずつヤフオクにて出品してます( ´ ▽ ` )ノ
ヤフオクマイページ

メールフォームにてオーダーも受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ


posted by ゆいママ at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | あいす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

