2012年04月28日

キウイのお勉強!!!

こんにちは(^_^) ゆいママです顔1(うれしいカオ)

今日は暑いあせあせ(飛び散る汗)夏かよッて感じだけど……一応まだ4月……

で、唯は今頃寝んねです………あせあせ(飛び散る汗)夜寝つき悪いだろうな……あせあせ(飛び散る汗)


image-20120428171846.png

こちら只今お勉強中のすけるくん性のキウイですリボン

一回作ってみて、緑が強すぎ失敗……

切り刻んで何かに使いますきらきら

んで今回はちょっと黄色を加えてみましたきらきらどんな具合になるかお楽しみ顔1(うれしいカオ)

いい感じになってくれるといいなぁメロディ


image-20120428172202.png

これはいつもの苺ですメロディ

ケーキ系を作りたくなってきて、苺を作り足しました光るハート

ショートケーキもお勉強しなきゃね顔1(うれしいカオ)

では(^_^)

ヤフオクにも少しですが出品してます♪
ヤフオクマイページ

メールフォームにてオーダーも受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ

おまけリボン


image-20120428172457.png

GW初日、パパと思いっきり公園で遊びました光るハート

パパも疲れて今寝てますあせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆいママ at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月27日

仲良し猫ちゃん☆

こんにちは(^_^) ゆいママです☆

今日も雨ですね……

明日からGWですきらきら天気もいいみたいだし、どっか行こうかな顔1(うれしいカオ)

そして今日も羊毛ちゃんです光るハート

黒猫ちゃん完成しました星2


image-20120427134703.png

ちこっとお顔がブサイクになっちゃった……

けどそれがなんか可愛い光るハート


image-20120427134818.png

トラ猫ちゃんと並べてみましたイチゴ

黒猫ちゃんの方がちょっと大きめかな……?

どちらもストラップに加工しますメロディ

では(^_^)………雨あがってほしいな……お買い物行きたいんだけど……あせあせ(飛び散る汗)

ヤフオクにも少しですが出品してます♪
ヤフオクマイページ

メールフォームにてオーダーも受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ
posted by ゆいママ at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月26日

ラブリー猫ちゃん♪( ´▽`)

こんにちは(^_^) ゆいママです☆

今日は雨です…お買い物は行きません……

パパは有休でお家にいます顔1(うれしいカオ)唯はパパと遊びたいとはしゃぎ回り、

今ようやく寝ました……16時とかにはならなかったので、良いかなリボン

ママはやっぱり身体ダルダルです……

でも無心でひたすら同じ作業ができる羊毛は今のママにはいい感じ光るハート

て事で、昨日にゃんにゃん作りましたきらきら


image-20120426152433.png

トラ猫です光るハートハートを持たせてラブリーにしましたダッシュ

おメメはくるんくるんで、作った本人惚れてます光るハート(笑)


image-20120426152602.png

背中に模様を入れて、尻尾もちゃんとつけましたきらきら

この猫ちゃんにハマったのか、今日は黒猫を作ってますきらきら


image-20120426152732.png

顔なし、尻尾なしです……

このままだと不気味ですあせあせ(飛び散る汗)

1時間の作業で、このくらいすすみましたメロディ

前はもっと遅かったので、ちょっと慣れてきたのかな顔1(うれしいカオ)

では(^_^)
ヤフオクにも少しですが出品してます♪
ヤフオクマイページ

メールフォームにてオーダーも受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ 猫ちゃん可愛い光るハートって思ってくれた方、☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ
posted by ゆいママ at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月25日

熱海&羊毛うさぎちゃん♪

こんにちは(^_^) ゆいママです☆本日2回目の更新です顔1(うれしいカオ)

さて、金曜日に熱海にいってきましたリボン


image-20120425124133.png

こちらは熱海にあるハーブ&ローズガーデンの写真です光るハート

天気はどんより曇り空でしたが、チューリップ満開でした目がハート


image-20120425124251.png

唯もお花をよしよししたり…楽しそうでしたリボン

良かった顔1(うれしいカオ)疲れたけど……今度はもうちょっと大きくなってから行こうねきらきら

そしたら違った遊び方があるかも星2

で、羊毛フェルトで、うさぎちゃん光るハート


image-20120425124551.png

レースリボンをスカートに見たてて可愛くしましたリボン


image-20120425124820.png

胸元もキラリとストーンを付けてますリボン

次はにゃんにゃん作ってみようかなぁ…と只今作成しております猫

では(^_^)

ヤフオクにも少しですが出品してます♪
ヤフオクマイページ

メールフォームにてオーダーも受け付けてます( ´ ▽ ` )ノお気軽に☆


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ




posted by ゆいママ at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

