2013年11月28日

申し訳ありません…

こんばんは、ご無沙汰です。
最近いろいろありすぎまして、スイーツデコを作る余裕がなくなっちゃいました…(ーー;)
てな訳で、ちょっと事が落ち着くまで活動を休止させて頂きます…。
申し訳ありません…。

ゆいママ
posted by ゆいママ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月07日

クッキー焼けました(^_^)

ども(^_^)

毎日暑いね…

お外に出たくないもんだからこんな事しちゃいました顔1(うれしいカオ)


image-20130807141708.png

クッキーきらきら


image-20130807141725.png

美味しそうに焼けたぜぃリボン


image-20130807141753.png

いっただっきまぁす顔1(うれしいカオ)きらきら


posted by ゆいママ at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年08月03日

ヤフオクに出品しました!

ども(^_^)

とうとう8月に入っちゃったね…

夏本番って感じ…あせあせ(飛び散る汗)

そして、ヤフオクにて出品しました顔1(うれしいカオ)


image-20130803133853.png

マカロンちゃん♪


image-20130803133917.png

ローズワッフル♪

前回作ったのを手直ししました♪


image-20130803134008.png

レモンアイス♪

これも手直ししました♪

良かったら覗きにきてください顔1(うれしいカオ)リボン

ヤフオクマイページ

では(^_^)


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ
posted by ゆいママ at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | マカロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年07月30日

作ってみた♪

ども(^_^)

何か作りたくなって、

フェルトでマグネットつくった顔1(うれしいカオ)


image-20130730142753.png

たぬきさんと、にわとりさんリボン

大体一個作るのに30分弱かかりました…メロディ

久々の縫い物は楽しいねきらきら

では(^_^)


☆☆☆↓↓ いつも応援ありがとうございます☆☆☆☆☆☆
クリックお願いします(^_^)クリックすると順位が上がります☆☆
↓↓皆さんのクリックがゆいママの励みになります♪( ´▽`) ↓↓☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
人気ブログランキングへ
posted by ゆいママ at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 刺繍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

